SSブログ

ドラゴンボールのブロリーの戦闘力はどのくらい [ドラゴンボール,戦闘力]

スーパーサイヤ人ブロリー



fba1cd2c_1263245098913.jpg

ドラゴンボールの劇場版に登場し、悟飯と悟天を苦しめた

スーパーサイヤ人ブロリー。

まさかその後の劇場版で復活するなんて予想できませんでしたよね。

エキゾチックなファッション、悟空たちよりも一回り、いえ、ふた回りは大きいその体躯、

端正なルックスと、あの悟空への執着心に惹かれたファンもきっと多いはずです。

天国にいる悟空が出張らなくてはならない程強い彼ですから

その戦闘力はいかほどか、と気になる人も多いでしょう。



=========================================
スポンサーリンク




=========================================



生まれた瞬間から最強だったブロリー


c0b21fbd.png

なんとブロリーは生まれた時から戦闘力が10000を超えていたそうです。

さすがはサイヤ人の王子ベジータを脅かすと言われただけのことはありますね。

あまりにもパワーが強すぎるため、幼少期よりパワー制限のための

装置をつけられていたということです。

さすがはドラゴンボールの登場人物の中で最強と言われる伝説のサイヤ人、

子供の頃からレベルが違いますね。


ブロリーの戦闘力は??


そんなブロリーですが、残念ながら伝説のサイヤ人に変身した際の戦闘力は明言されていません。

あんなに強いのに誰もスカウターを使わなかったことが悔やまれます。

ですが、ベジータが戦意喪失し、悟空一人でも勝つことができない強さなのですから、

当然530000は下らないでしょう。決してフリーザ様を貶めてはいませんよ。

【他の記事】

・ドラゴンボール目次




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライブチャットの小技

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。