SSブログ

絶対に入手したいドラゴンボールヒーローズゴッドミッション2弾のレアカード [ドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション]

ゴッドミッション2弾



bnr_news252.jpg


ついに、ドラゴンボールヒーローズの

ゴッドミッション2弾が始まりましたね。

とりあえず、まずは今回のカードリストを

確認してみましょう。



=========================================
スポンサーリンク




=========================================




ゴッドミッション2弾



maxresdefault (1).jpg


ゴッドミッション2弾では、全68種のカードがあります。

キャンペーンカードが全8種

コモンが全30種

レアが全15種

スーパーレアが全9種

アルティメットレアが全6種


こんな感じになっています。

アルティメットレアには、

孫悟空やベジータ、

ゴールデンフリーザなどがあるので、

ドラゴンボールヒーローズで遊ぶなら、

是非とも入手したいところです。


img_1_m.jpg


他にも、クリリンや餃子、天津飯と言った

お馴染みのメンバーもリストに入っています。

レア度としては低いですが、

使えるアビリティを持っているカードもあるので、

無視することはできません。



ネットでの情報


1612814.jpg


ネットでは、ゴッドミッション2弾のレアを入手できる配列も、

続々とアップされています。

スーパーレアやアルティメットレアを手に入れたいなら、

ブログや掲示板でゴッドミッション2弾の配列を調べておきましょう。

誰よりも早く高レアを手に入れられれば、

ゴッドミッション2弾を有利に進められます。

まずはドラゴンボールヒーローズを設置している店舗を見つけ、

早速遊んでみましょう。

【他の記事】

・ドラゴンボール目次




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライブチャットの小技

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。